ノド…痛みがとれず、ついに病院へガーン

医者が、いとも簡単に「え~、鼻から管を通してノドの奥を診ますから」と言い出したんよショック!

ちょいちょいちょい~!?
それって痛いでしょうがDASH!

「いやいや、そんなに痛くないと思いますよ~」

ちょいちょいちょい~ガーン
…って、思います!?でしょうがDASH!

んな、やり取りがありまして、先生が若干ムッとしたんかなぁガーン
「じゃぁ、ちょっとベロ出してぇ~」

べぇ~、と出すなり、俺のベロをガーゼで摘まんで引っ張り出し、ノドの奥を広げてゴチョゴチョ~ショック!

ゲ~ショック!ゲロゲロ~ショック!

その後、色々調べて頂いてお薬ガーン

帰りに、待ってる患者さんに「お騒がせいたしました~…ガーン」と深々と挨拶わんわんわんわんわんわん
(ええ大人が…と笑ってやがる…)

今朝は、随分良くなりました。
先生、あじがとございましたキラキラ

話変わるけんど、昨日の「よ~いドン」のゲスト江守徹さん、俺、大好きですねん。

久し振りにお会いできて嬉しかった~音符
メル友、お願いしたいなぁ…。


ムリか…ニコニコ

わんわん