久スぶりだナ、こないだの暖かケェのがウソミテェだわさ。マドカのおっさんは元気そうだで。


円広志オフィシャルブログ「チコメガ日記」Powered by Ameba-10420469.jpg


んな訳で嘘の様な暖冬の一昨日、京都・八幡市に「となりの人間国宝さん」でぶらり…。


石清水八幡宮(イワシミズハチマングウ)初めて行ったけど、天気晴れも良く、風もないポカポカ陽気の中、野鳥のさえずりと美味しい空気と静けさ、最高の1日でしたわ。


円広志オフィシャルブログ「チコメガ日記」Powered by Ameba-2010012013150000.jpg


その後、オモロイ重機の会社が目に入り突撃。ユンボやパワーショベルを遊具に改造、皆さん不況の中、色々考えまんねんなぁ…と感心しましたわ。


円広志オフィシャルブログ「チコメガ日記」Powered by Ameba-2010012016580000.jpg


円広志オフィシャルブログ「チコメガ日記」Powered by Ameba-2010012016590000.jpg


生き残らなね、あかんよ。頑張らあきまへん。世の中きびしい~けど、自分なりにね、出来る事を一生懸命。


昨夜は、大桃美代子さんとナイフとフォーク行きましたわ。


円広志オフィシャルブログ「チコメガ日記」Powered by Ameba-2010012118220000.jpg


トルコ料理の店。ここは俺がよく行く店でして、店員が男前のトルコ人。


「福島五丁目」の交差点から見えてますわ、うまいし安いしね、興味ある人は行きはったらどうですか。


てな訳で、もうすぐ「よ~いドン」本番です。


円広志オフィシャルブログ「チコメガ日記」Powered by Ameba-2010012209400000.jpg