テレビ「年越し雑学王」見ながら書いてます…

昨日の忘年会は凄かったね、毎年ライブハウスでやってるけど、3曲歌い上げ!!


「ファイヤー・アンド・ウォーター」「目がさめたら」「ハートスランプ二人ぼっち」宴会だと盛り上がりますわ。


今年は春過ぎに、ライブやります。あくまでも予定ですが…大阪のライブハウスでね。


ソントキ ハ ミニキテチョウダイ


んで…一人起きてんのね。


だから寝んなっちゅうてんの!!正月ダョ、朝まで起きてましょうョ。


んで、今年の抱負なんですが…まずは健康っしょブタそれが一番です。

若い人はね、色々あるんでしょうけどね。まぁ、俺は今ある仕事頑張ってマイペースできたら最高ですわ。

ダカラ ナンデ ネルカネェ 正月ダヨ テンション 上げマショウヨグッド!


むかっ俺は寝ません!!

寝れないのDASH!DASH!!!

んで…まっいいか、「朝まで激論」観るからね。