昨日は小学校の体育大会でした。

コロナ後、少し開催の方法が変わり、3学年ずつの入れ替え制で午前中だけに。
お弁当タイムがなくなったのは、少し寂しくもありますが、、、暑いので。正直、観る側としては、ありがたいあせる


息子にとって初めての運動会は保育園。最初は、かけっこも先生に手を繋いでもらわないと動かないし、お遊戯も一切微動だにしない子だったのですが笑
スタートがそんな感じなので、もともと多くを求めておらず、息子は息子のペースでやってくれたらそれで良いかなと思っていたのですが。
そんな、息子が。

とても、積極的に全ての競技に参加していたのですキラキラ
成長したなぁ。
小学校に入る頃には、皆と一緒に行動して、ちゃんと参加する感じにはなっていたけれど、あんなに積極的な姿を見るのは初めて。
やっぱり、わが子の活き活きした姿を見るのは嬉しいものですね照れ