昨日、病院後、少しだけカラオケに行って、『うたスキ』で撮ってYouTubeにあげた動画から、一部を紹介したいと思います。

まずは、名曲。

美空ひばりさんの『愛燦燦』



大好きな曲だけど、長すぎて、コンサートで演奏する事は、おそらく無いであろう曲。『さとうきび畑』



どちらかと言うと、子供さん向け。

ワンピースの主題歌だった一曲。

『ココロのちず』



娘とカラオケ行ったら10回近くは歌わされる曲笑

『アンパンマンのマーチ』



子供さん向け。『勇気100%』



カスタムサムネイル出来るのが、1日5曲なので、とりあえず、今日は、5曲をご紹介してみました。

カラオケ楽しいけど、結構疲れるから、ほどほどにしておこう。

後半戦は、また後日ご紹介します。


音譜次回リサイタルのお知らせ音譜


2024年3月10日(日)14:30より、アプラたかいし小ホールにて、40歳記念リサイタルを予定しています。チケット不要、全額日本骨髄バンクへ寄付予定のチャリティコンサートです。途中入場も可能なので、行ってみようと思って下さった方は、是非気軽に足をお運び下さいラブラブ

ちなみに、第一部では、ルサルカのアリアと『女の愛と生涯』全曲をお届け予定です音譜


柿本まどか(Sop.)の演奏動画は↓



LINEスタンプも販売しています↓