今日は、友人に招待してもらって、布施明さんのライブを見に、ビルボード大阪まで行ってきました音譜


布施明さんのコンサートに来るのは人生初⭐️

勿論、テレビとかでお歌を聞いた事はあるし、どんな方かは存じ上げては、いたけれど。

やっぱり、ライブは良いですね♪

ステージを沢山沢山こなしてこられたが故の、ご自身の独自のスタイルと「アジ」が良い感じに全面に出ていて、とても勉強になりました。

そして、純粋に楽しかったー!!

招待してくれた友人に感謝感謝ですラブラブ


写真は、まだまだ修行中で、イマイチですが、楽しい雰囲気を少しだけお裾分けです😊

















音譜次回リサイタルのお知らせ音譜


2024年3月10日(日)14:30より、アプラたかいし小ホールにて、40歳記念リサイタルを予定しています。チケット不要、全額日本骨髄バンクへ寄付予定のチャリティコンサートです。途中入場も可能なので、行ってみようと思って下さった方は、是非気軽に足をお運び下さいラブラブ

ちなみに、第一部では、ルサルカのアリアと『女の愛と生涯』全曲をお届け予定です音譜