バレンタイン。 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

久々の更新になってしまいました(^ω^;)

バレンタインということで、おにゃのこからチョコや手作りのゼリーをもらったので!!
写真あげとこうと思います( ^ω^ )

{1ED10643-9C98-4036-AE75-A42DB447E06C}

{870F9934-38AE-4749-B45A-ACFB31B09096}

宇宙チョコ!
す、すごいぃ……!!!(((o(*°▽°*)o)))
地球と、月と、銀河?がありまして。
私は月をいただきましたよ♪
見た目の綺麗さだけじゃなくて味もめちゃ美味しい。

猫のパッケージのはショコラオランジェでした( ^ω^ )

{06DD0D7B-0249-4152-A1EE-3F153EFE15A4}

{393157BF-CB5F-4AB0-8A6F-8D3A5A9EC534}
そしてこちらは、また別の友達が作ってくれたゼリー!
上からだと分からないけど、横から見ると色がキレイ〜〜✨
これ作るの、結構大変なはず!美味しくいただきました(^人^)


えー、私は何も用意してなかったので…、
ホワイトデーにお返ししようと思います(笑)
みんな女子力高いなぁー(*´ω`人)