フライングタッチ! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

あおかなのニコ生に、浅倉杏美ちゃん、ケーさんと一緒に
出演させていただきましたよ(-^▽^-)

あおかなのアプリゲーム、フライングタッチをプレイしたり、邪神くん描いたり、
ゲーム内のセリフを言ってみたり…。

あっという間の1時間でした♪
ご覧下さったみなさん、コメント下さったみなさん、ありがとうございました!!


アプリゲーム「蒼の彼方のフォーリズム フライングタッチ」は
こちらからどうぞ( ^-^)⊃

おんもしろいよ~~!



装飾つけたらプリクラみたいになった(*^艸^)
杏美ちゃんと♪♪
{8B619597-69A7-4BEB-8205-75FD741EAC84}