㊗︎SSR | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

「グランブルーファンタジー」のフェリが、ついにSSRになりました!!ヽ(*´∀` )ノやたーー!!

去年のゲームショウでハロウィンのイベントにフェリを出してほしい、とトークしたのも実現し、
同じ時にSSR化希望!と言ったのもこれで叶いました…+.゜。+.(*・▽・*)゜+.゜。*

さらに言うと、コンプティークのインタビューにて「フェリのペットとのストーリーが見てみたい」
ってお話したのも今回叶いまして…

こうなればいいな、が全部実現していて本当嬉しいです。
私が話したからじゃなく、すでに決まってたんだとは思いますけど(^ω^)

歌を歌ってそれがCD化するというのは、さすがに想像もつきませんでしたが…(笑)


すでにまわりではSSRのフェリ手に入れたよ!の声が続々届いています。
みんな、早…∑(゚Д゚)!!

手に入れられた方はぜひパーティに入れて、主力メンバーとしてフェリを使って下さいましヽ(*´∀` )ノ

{4DE37CB9-4838-43DC-BCB5-C3ADD90BD0FC:01}

(前の衣装も好きだけど、こっちのはさらに可愛いな…)Oo。(´ω`*)