ソラのミチシルベ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

{A635ECED-D0D5-4B3D-9F6F-8AF723D979DF:01}

東京ゲームショウ2015、本日グランブルーファンタジーの
シークレットステージで出演しました!

すごいすごいと聞いてはいたけど、実際見て
やっぱりすごすぎたグランサイファー!!

これ、乗れるんですってね…!!私も乗りたかったな~~o(*´▽`*)o
乗れた人羨ますぃ。。


ステージについて。
{918993AA-D1C3-4F0F-A236-5644A3D2B900:01}
アイドルユニット4人による「キミとボクのミライ」が流れてからの第二段!!ってことで、
フェリ、ドランク、シェロによるバンド曲「ソラのミチシルベ」のPVが流れまして。

キラキラした世界に憧れて、夢を叶えにいくフェリ…
冒頭部分でもう泣きそうに感動しましたヽ(;∀;)ノ

私はステージ裏からPVを見て出番を待ってましたが、
あの大スクリーンで見た人は
もっと感動されたんじゃないかなぁ(*^ω^*)

レコーディングした日から早く言いたくてうずうずしてたけど、
やっと今日陽の目を見ました!

今後、何故フェリが歌うようになったのか…のエピソードが
どこかで発表されるようなのでお楽しみに★


あ、会場限定のマルチバトルとか共闘クエもやって、
セイランとペンギーもちゃっかりゲットしました(笑)

今日TGSにお越し下さったみなさん、お疲れ様でした!!
明日行くよ~~って方、混雑が予想されるので無理せず楽しんで下さいね(*^ロ^*)

{0D61F4E1-0AD9-4257-B43C-5193824AFCA6:01}

共演したMCの井ノ上奈々ちゃんと!!コスプレ可愛すぎ!!耳!!(*´▽`*)