おわりまして | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

昨日はライスVOXのライブイベントでした!

ライブって、いつも思うけどすごく近くにみんなの顔が見えて、
ステージ上でやったことに対して
あぁ、楽しんでくれてるんだなぁ…と実感できて。
こっちも更に高めていくぞ!と相乗効果で
どんどんいいものが作られていく気がするんです。

ほんとにほんとに楽しかった!みんなのおかげですありがとうo(*^▽^*)o

みなさんにいただいたお手紙やプレゼントもすごく励みになります!
大切にしますねヽ(=´▽`=)ノ

{6A6EE2FF-5C4F-4782-BD6C-677D4CCE2C06:01}
出演者の相沢舞さん、明坂聡美ちゃん、大橋歩夕ちゃん。
オトノハバンド、橋本バンド、ソリティアの各バンドの皆さん、
そしてスタッフの皆さん。
このライブを一緒に作ってくれた皆々様に感謝です(^人^)


そうそう、照明スタッフさんが私のファンだと言って下さって、
なんとアルバムを事前に買って聴いて下さったとのこと!
どうりで、めちゃめちゃピッタリなタイミングで
ピンスポが当たったりしてたなぁ…と(笑)
細かいところまでこだわって下さったんだなぁと嬉しかったです(-´∀`-)
{E5DAF137-0A7B-4322-8B67-631881CBD718:01}
歩夕ちゃんがステージ上できなこTシャツを着てくれたんです!感激!
メイクさんの手により可愛くリメイクされたきなT。
歩夕ちゃんとはインコ仲間なのです♪(*^o^)人(^-^*)

私の頭にはうさぎとインコがいましたね…(笑)


米澤のセトリはこちらになります♪

・On My Sheep(大図書館の羊飼い)
・コロコロココロ(アルバム曲)
・忘想花(アルバム曲)
・煉獄スカーレット(アルバム曲)
・優しい嘘(WHITE ALBUM2)
・to the beginning(Fate/Zero 2nd)
・Pray(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
・キミと世界エレジー(アルバム曲)
アンコール
・crossing field(ソードアート・オンライン)

かなり激しい曲多めのセトリでめっちゃ消耗しましたが、
きっとみんなもそうだったと思います(笑)
でもみんなのおかげでやりきる事ができました!(`・ω・´)
また歌いたいなぁ…
まだまだ歌い足りないなぁ…。

と思ってるので、またライブがあったらぜひ一緒に盛り上がって下さいね(*≧▽≦)ノ