うちあげ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

{8E47A950-B721-4BD7-87A1-7230FFF9651C:01}

{21C3DD52-6DB5-4BE4-9BFD-10279B11AB22:01}

{BF034607-BCD8-4CED-8258-2F604236DF20:01}
先日、アニメ「SHIROBAKO」の打ち上げがありましたヽ(*・ω・)ノ 

なんと最終回が一番早く放送されるその日に打ち上げが重なって、
まだオンエアを確認してないから打ち上がった気にならないとの
一部の声もありつつ(笑)、ほんとにたくさんの関係者の方々が参加されて賑やかな会でした。

作品の中で出てきた登場人物は、モデルになった人が実在するのですが
なんと、アニメに登場した時の格好そのままにコスプレしてきて下さっていて
もう、一目見ただけで「あ、あの人だ!!」って分かるくらいにそっくりで感動でした。゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚

カツラギや、円さんやノガメ先生、矢野のモデルになった方にも
お会いできましたよ(*´∀`*)

色んな出し物があって楽しめましたし、最後はドーナツ持って
あの掛け声が締めの音頭でした!
ミムジーとロロのぬいぐるみと、三女完成記念の集合写真のポスターを
お土産にもらって部屋に飾ってます(*^ω^*)
{11136743-80D0-44F5-BB24-F15531D3403C:01}

{887A8C41-D5F5-4C8B-9D2D-DA4A6D9A78CF:01}

毎週オンエアを見て、アフレコで知ってるはずなのに
いつも感動して泣いてましたが、、
最終回はとくにボロボロ泣いちゃいました(´;ω;`)

こんなにも心に突き刺さる作品に出会えて、関わることができて
ほんと役者冥利につきます。

このアニメを見て、大変だけどやり甲斐のある仕事だって、
この業界を目指す人が増えてくれたらいいなって思います。

それに私自身もこの作品に教えてもらったことはいっぱいあるので、
これからの糧にして頑張っていきたいです!!(`・ω・´)=з


SHIROBAKOを応援してくださっている皆さま、
どうもありがとうございます!
これからもたくさんの人の心の中に住み続ける作品でありますように(^人^)
{7AF0D345-740A-479F-8A39-E044E950491A:01}