米沢の写真。 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

改めて雪灯籠祭りの時の写真をあげてみます。
{2558771B-A802-4CBE-B876-B9E129730C5F:01}

{A7A796A9-E380-4B5D-8389-C91294083D1A:01}
その日はお祭りということで、
駅前で日本酒と豚汁の振る舞いがありました!
日本酒は「米笑」という名前でめさ美味しかったよヽ(*´∀` )ノ
雪見酒はいいなァ~、うんうん
{66B229FC-5973-4622-AF8E-FB9C81A61CD0:01}
駅で売ってた米沢名物「牛肉どまん中」弁当は、
食べたかったけどタイミングがなくて断念…
今度行ったら食べるんだい!(`・ω・´)=з

{CABF4021-B04F-49D0-A751-945EF9D8EAF4:01}

{D226BA21-BCE3-4B92-A8B9-71C1F1BC01A5:01}
米沢市マスコットキャラのかねたん達もいました!子供達に大人気!
大人気すぎて近づけなかった…w

{46BA9713-0969-43AA-933F-8E6B914BEEC7:01}

道を歩いてたら見つけました、妖怪ウォッチだ!!(*°▽°*)
かなりでかいし、クオリティ高いです