打ち上がりました。 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

アニメ「大図書館の羊飼い」の打ち上げがありました((o(^∇^)o))
とても仲のいい現場で、毎週のアフレコが楽しみでした。
いい作品づくりはいい現場から生まれるものだなぁと、
この作品に関われたことを嬉しく思います。

応援して下さった皆さん、どうもありがとうございます!!

放送は終わりましたが、2月にはPS VITAのゲームが出たり、
ラジオのイベントがあったりとまだまだこれからも続きますよ♪
1月29日にはBlu-ray&DVDの第2巻も発売されますしね(^^)

今年は未年ということもありますし、
これからもつぐみ達をよろしくお願いします☆

{D0D1CAA6-6A79-4FDE-A30F-BE51F87E8334:01}
打ち上げ会場にはキービジュアルの飾られた
ハニトーがあったよ!スゴイネ‼︎(*°▽°*)