└(⌒)(^ム^)(⌒)┘ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba


文化放送の超A&G「 A&G NEXT GENERATION Lady Go!」
ゲストでお邪魔してきましたよ!
楽しい生放送の1時間でした。゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚

まさかKOFの話であんなに盛り上がるとは…
今日はいい日だ(笑)

ラジオの中で、アルバム曲から「キミと世界エレジー」「忘想花」、
TVアニメ『Another』より赤沢泉美のキャラソンをかけていただきました♪

お聴き下さったみなさん、
ありがとうございまどもっこり~!!└(⌒)(^ム^)(⌒)┘

番組のブログで高森奈津美ちゃんの日記と
今日の写真が見られますよ~(*'ヮ'*)
http://www.joqr.co.jp/blog/lady/


なっさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!(*´人`*)