ヒットアニソンスタジオ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

カラオケで『君の知らない物語』と、
発売前のアルバムから『あしたのしおり』を歌わせていただきました♪

共演者のみなさんの歌を聴けたのもすごく楽しかったし
いい経験になりました☆

女子限定で写真も撮ったので、2回に分けてアップしますね(^^)v

まずはメルシーココのお三方。ダンスのパフォーマンスが素晴らしかった!
頑張ってるの見て応援したくなっちゃいました♪

そして山崎はるかちゃん。
歌う姿がかっこよくて見入ってしまったよー(o^^o)

飛蘭さん。
生で歌を聴けるなんて…!!カラオケでもよく歌わせていただいてます(≧ω≦)

アシスタントMCの吉岡茉祐ちゃん。
フリつきで歌った星間飛行、めちゃかわいかったっ!o(≧▽≦)o

ということで女子限定で落合隼亮さんとのツーショットはないのですが、
今日着られていた文鳥のポロシャツのことは忘れません…(笑)

冗談はさておき、あっという間でしたが楽しい時間でした!
みなさまに感謝です。。(^人^)