WA2の打ち上げ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba


WHITE ALBUM2の打ち上げに行ってきました(*^_^*)
原作のゲームから始まって、ライブにラジオにイベントに、
色々な経験をさせていただいた大切な作品。
歌うことが大好きだったので、雪菜として本当にたくさんの楽曲を
歌わせて頂き、またひとつ夢を叶えることができました。

素晴らしいスタッフの皆さん、キャストの皆さん、
そして何よりWHITE ALBUM2を愛して下さるファンの方々と
ひとつの作品を通して繋がれるのは
素敵な事ですね+.゜。+.(*´∇`*)゜+.゜。*

アニメの放送が終わってひと段落しますが、
これからも色んな形で続いていくといいな、と願ってます!(^人^)


写真は左から上原れなちゃん、なばさん、だいちゅうさん、
米澤、育実ちゃん、寺島さんです♪
なんかみんな服がグレー…(笑)