C84チャプター!! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba


夏コミ2日目の今日、アクアプラスさんのブースにて
「WHITE ALBUM2同好会ラジオ」出張版をやってきましたヽ(*´∀` )ノ
ナバさんとれなちゃんと3人で参加させていただきましたよ♪
公録ではないからその場にいた方のみが聞けるラジオ!
ということでしたよん。

いつもはお便りでしか知りえないけど
今日は間近でみなさんのお顔を拝見できて嬉しかったです(*^ー^*)

今回も番組宛てに たくさんのメールありがとうございました!!
暑い中でしたが、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです☆彡


そしてそして、アクアプラスさんの紙袋には
WHITE ALBUM2のアニメ絵が描かれてました!

明日からは公式サイトにて、PVが見られるようになるそうですので
是非チェックしてみて下さいね♡

◆アニメ WHITE ALBUM2 公式サイト◆