台本。 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba-DSC_1726.JPG

「げんしけん 二代目」のアフレコ台本の表紙に
ヤブーがいましたヾ(´▽`*)ノ

ヤブーはこんな見た目で結構かわいいところがあって、
ほんとは荻上のことが好きなのに素直になれなくて
ツンデレになったり、
なついてくるスーに対しての態度もツンデレで可愛かったり…。

ヤブーみたいな友達ほしい\(^o^)/と思わせるようなキャラだと
個人的には感じてます。

目つきの悪さといい三つ編みといい、恰幅のいい体型といい…
ええキャラしてますな~。

まぁ自分のキャラって愛着が湧いて
どんどん可愛く見えてくるものですが(*^^*)

ヤブーだけじゃなくて、げんしけんのキャラは
みんなそれぞれに味があって好きですよ~.・:*:・゜'★