本棚がほしい。 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

読書の春だーーーーー!!!(違う)

こちらは読み終わった本。
DSC_1202.JPG 
『RDG-レッドデータガール-6 星降る夜に願うこと』

アニメは4月からスタートで まだこれからなのですが
原作の小説の方はこれが完結となっていて、
一区切りついております。

小説とアニメ、それぞれの魅せ方で描かれてますので
もしご興味あれば、ぜひどちらも楽しんでいただきたいです(^∇^)

私は自分の役の 真響視点で読んじゃいましたが
読む人によっていろんな視点で見られるくらい、
主人公の泉水子をとりまく人々も魅力でいっぱいです。
おすすめ!о(ж>▽<)y ☆


そしてこれから読む本。
DSC_1203.JPG 
実は今日が発売日の
『WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律1・2』

ホワルバ2がついにノベライズ化しました!
著者は月島雅也さん、監修はご存じ
シナリオライターの丸戸史明さんです(=⌒▽⌒=)

PS3でゲームの方も進めておりますが、
こっちも読み進めていくよ♪


あとはこちらも。
DSC_1204.JPG 
先日、丸戸さんにいただきました。
『冴えない彼女の育てかた1・2・3』 丸戸史明 著

こ・これがうわさの…
発売すると一瞬で初版が ブン…!! と売り切れてしまった
ノベルスですかヽ(*'0'*)ツ

ホワルバ2読み終わったら読ませていただきます(*^艸^)
わくわく