さつえいびより。 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

今日は晴れていい天気でしたが、
朝から千円姉妹のロケに行ってきました!

番組が始まってからまだ雨の日に出くわしたことがありません。

スタッフさんに超がつくほどの雨男さんがいらっしゃるようですが、
私達姉妹コンビがそれを打ち消してるのかな!?\(^o^)/
…とか何とか言ってたらそのうち降られそうで怖いけど(笑)

さて今回は初めてのことに挑戦しました!!
手探りでやったのでうまくできたか不安もあるけど楽しかったです♪

それが何かは4月の配信をお待ちくださいね(^_^)/

3月は「目利き&レトロゲームに挑戦」の後半になります。
スカパー!!PigooHDにてご覧くださいませ~ヾ(*^θ^)ノ