Q | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba-DSC_1058.JPG

毎月1日は映画の日!
ということで久美子と平野妹ちゃんと一緒に
エヴァンゲリオンQを観てきました(^θ^)

絶対に観たい映画だったけど実は今まで行けてなくて…
一緒に行く人がなんとなく探せなかったというか(^_^;)
というわけで期待でいっぱい、はりきって行ってきましたよ♪

もう、心を揺さぶられすぎて、胸いっぱい。

エヴァはいつもどうして?というような分からないことがいっぱいで、
もっと深く知りたくなります。
今回もそんな感じでした。
分からなくても面白いけど、もっと知りたい!!ってなります(≧д≦)

好きなキャラは今まで特にいなかったけど最近アスカがいいなって思います。
宮村優子さんの声も相まって、好き(*´▽`*)

そうそう、映画の終盤、劇的なシーンのところでいきなり地震がきて、
一瞬何かの演出かと思いました(汗)
ついに現実世界でも人類補完計画が始まったのかと…(笑)
結構大きい揺れに感じたので3人で手つないでビクついてました(´p`)
すぐに収まったけどね!

写真は入場と一緒にもらったポストカードです。

そんなこんなで。
3人で映画見たり ご飯食べたり楽しかったなヾ(*^θ^)ノ