打ち上げたよ。 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba-20130108_222746.jpg

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba-DSC_0975.JPG

テレビアニメ「めだかボックス」の打ち上げでした。

このケーキのクオリティ!!すばらしいですヾ(*^∀^*)ノ゛

抽選では設定資料集などがあたりましたよ♪
大切にします!


アニメ放送も終わり、一度こうやって区切りがついちゃいましたが
また何かしらで古賀いたみを演じる機会があればいいなぁ、
なんて思います。

原作者の西尾維新さんの本は戯言シリーズから読んでいて、
独特なキャラクター達が好きで、
いつかこれがアニメになってキャラに声をあてられたらな、
と思っていたんです。

めだかボックスはそんな夢が叶った作品でもありました。

アニメ見てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!
原作の方は続きますので、引き続きよろしくお願いしますね(*^^*)