やっと…!! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba



ゼルダの伝説 スカイウォードソードをクリアしましたヽ(≧▽≦)ノ

あかん…!最後、エンディングの演出がこニクイわ( ノД`)
ほんとシリーズ通して大好きです、このゲーム。


思えば長い旅だった… (*´ー`*)
サイレンモードは怖くて苦手だったな。
なんせ剣が使えない精神世界で、
敵から逃げつつしずくを集めるんだけど…
うっかり見つかった時とかほんとに恐怖 (((((´д`;)

ラスボス倒す時には盾がわりと重要なのに壊れてなくなるし、
(荒修行が嫌で最強の盾じゃなかった)
回復アイテムなくなってもうヤバい状態だったけど
なんとか倒せたよ~ヽ(*´∀`)ノ


ふぅ、まんぞく。
敵に睨みをきかせるリンクの
凛々しい表情がいっぱい見られたのもまんぞく。


これで次は心置無くとびだせどうぶつの森ができるわ♪
楽しみ~(*^艸^)