AMG大阪校 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba-DSC_0742.JPG

今日は母校のアフレコ体験説明会をしてきました!


参加者のみなさんがアフレコを体験し終わってから、
最後に在校生のみなさんと私で生アフレコしましたよ♪

楽しかったなぁ~
ヾ(´▽`*)ノ

参加してくれた方にも「アフレコ楽しい!」って
思ってもらえてたら嬉しいです。


写真はお手伝いしてくれた在校生の方々と。
みんな個性的でおもしろ~い!!(^∀^)
一生懸命課題に取り組んで学院生活を過ごしてほしいです。
貴重な2年間だからね!


あ、それから今日の服は真ん中の妹に借りましたよ♪
実家にも帰れてちょうどいい息抜きにもなりました(o^▽^o)