こないだ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba-DSC_0673.JPG

友達と5人くらいでご飯に行った時。

鉄板焼の肉を食べたあとにごはんを混ぜてもらうサービスがあって、
出てきたらこんな状態になってました(笑)

かわいい!肉の汁でなんか黒いけど美味しいのかなっ!?

私はかわいそうだから食べなかったけど(笑)
こういうの嬉しいよね~(*´θ`)ノ