絵本カフェ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-20120722_202749.jpg

Madoka Diary-DSC_0454.JPG

Madoka Diary-DSC_0455.JPG

小、中学と同級生だった地元の友達と
大阪で会ってきました(^∀^)

絵本カフェという、名前の通り
絵本がたくさん置いてある可愛いお店に行きまして。

会うの久しぶりだったのでたくさんお喋りしてきました♪

粘土で作った動物が展示されていたり店内の飾り付けが可愛くて、
許可をもらって写真撮らせてもらいましたよ(o^▽^o)


そんなこんなで大阪でお仕事して、
妹と遊んで、友達と遊んで。

東京に戻ってきましたε=ヾ(*・∀・)/

きなこちゃんも一緒にね(^θ^)