81 Room | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-DSC_0365.JPG

えみりちゃんとさおりんの番組「81 Room」に
赤崎千夏ちゃんと一緒にゲストで参加させていただきました(^∀^)

私は1度ゲストでお呼ばれしたことがありますが、
結構久しぶりだったかな?
まったりの雰囲気は健在で、ほんとに部屋に遊びに来たような感覚でした♪

4人でおしゃべりできてとっても楽しかったですよぉ(○´ω`○)ノ

途中でポルターガイスト現象が起こってびっくりしたけど…(笑)
詳しくはオンエアでヾ(゜ω゜)ノ

9月分の放送なので、まだ先ですけど
気になった方はぜひ見て下さいね.・:*:・゜'★
スカパー!で見られます。


そしてそして、4人で写真撮ったら全員ロングスカートでした!Σ(゜ロ゜)
びっくり…合わせた訳ではありませんよ(笑)