卒業式 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-DSC_0362.JPG

アニメ「Another」のイベント
夜見山北中学校卒業式 無事終了しました!!

キャスト陣はみんな夜見山中の制服着て、
水島監督、綾辻先生を交えての
トークあり上映あり、そしてなんと実写映画のキャストさんも参加されての
盛り沢山なイベントでしたo(*^—^*)o


卒業証書、もらえないと思っていたら最後に私も貰えましたヾ(°▽°)ノ゛
死んだけど、死んでなかった~!の気分です( ;∀;)♪
先生や監督の分まで…!

というわけで、みんなで卒業証書を持って記念撮影しました。

監督は担任の先生、綾辻先生は校長先生という設定です(笑)


実写映画の方も気になりますね。これはぜひ観に行かないと…!