ケーキのち生放送 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-DSC_0359.JPG

今日のお昼はキルフェボンという美味しいケーキ店に行ってきました!
声優の平野妹ちゃんとおデートです♪

けいおん!の現場で何度かお会いしてて、
今日初めて一緒に遊んだのですよー(@^^@)/

色々お話して、次に遊ぶ予定も色々立てちゃった(*´艸`)
気さくな女の子で人見知りな私もすぐ打ち解けられたし。
いやはや楽しかったです!


そして夜は何度か告知させてもらった、NOTTVの「声優生電話」に
ゲスト出演させていただきましたよ(o^▽^o)

見て下さった方、お電話下さった方、残念ながら
抽選に外れてしまった方もありがとうございました!!

アメザリの柳原さんは初めてお会いしましたが、
同じ大阪出身で住んでたところも近いということが分かり。。
芸人さんにこんなこというのは逆に失礼かもですが
とても面白い方で、笑い上戸の私は大いに笑わせていただきました(^p^)

さゆさゆは後輩の中でもよく現場が一緒になるのでよく話すし、
おかげであまり緊張せずにいられたかなーと思います(*^^*)感謝です☆

あと番組内で食べたブルーチーズが美味しかったぁ.・:*:・゜'★
やっぱりチーズは最強ですね!

そういえば…毎度のごとく写真を撮り忘れてしまいました/(^o^)\
後日取材の写真とか上がったら、改めてお知らせさせてもらいますね!!

今日はたくさん人とお話して、いい意味でつかれたー!
家帰って寝よ。