じっか。2 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-DSC_0234.JPG

Madoka Diary-DSC_0248.JPG

妹は2人とも3DSを持ってて、毎日すれ違い通信してるらしいです。
お陰ですれちがい伝説とかLV99で超強いらしい…(゜O゜; イイナァ

真ん中の妹がセカンドキャラでアナザーの赤沢さん作ってました(笑)
私は似てると思うんだけどどうでしょう(・・)

赤沢さん、大阪府なんですね…
そして個別あいさつがレーちゃん(笑)

頭にピザが乗ってるのは、ほんとは昆布(ワカメ?)に
したかったらしいんだけど(アニメ水着回参照)
なくて仕方なく、だそうです。
昆布の帽子ほしいと言ってました。
任天堂さ~ん!!


実家日記 つづく