実は…( *´艸`) | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

まだどこにも載ってないのでここで初めて書くのですが。

アニメAnotherで九官鳥のレーちゃんの声を
担当させていただいてます(・θ・)

゜+.*\(≧∇≦)/゜+.゜
ワー

鳥の声をやるのが夢だったんですよね!!

ディスガイアのプリニーとか、
とらドラのインコちゃんとか
まじ羨ましぃと思ってたんですw

なのでAnotherの香盤表を見て、
狂喜乱舞してしまいましたヾ(*´∀`*)ノ゛


実家に帰った時に、母に伝えました。

私「今度アニメで鳥の役やるねん(本役は別にあるけど)」
母「ほんまに~!絶対見るわ」

母は私が元気にやっていればそれでいいようで、
出演作にはそれほど興味がないようだったんですが
今回は食い付きが違いました(笑)
鳥大好き家族なもので…w

で、この前第1話を見た感想が
メールで送られてきました。

母「Anotherよかったわ~ 九官鳥かわゆいー♪
毎週楽しみ
に見せてもらいますっ」

…本役の赤沢については何ひとつ触れられてない(笑)

ちなみにアフレコではテストでレーちゃんをやったところ、
音響監督さんに「それだとインコっぽいから九官鳥寄りで」
って言われました(笑)
九官鳥を研究してきたつもりだったけど、
インコ歴が長かったからやっぱりか…と。
で、今のレーちゃんにいきつきました(^θ^)

Another見る時はレーちゃんにも
注目してみてもらえると嬉しいです♪