プラ。 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba


Madoka Diary-SH3J10500001.jpg

今日はお世話になってる方からのご招待で、

東京ドームシティに『Plastic Tree』という

バンドさんのライブに行ってきました★


仕事でもなんでもないけど、

写真は私の服に貼ったSTAFFパス。



会場は超満員ですごい盛況っぷりでした(‐^▽^‐)

明日も同じ場所で2DAYSだそうです!

ライブのあの独特な雰囲気が好きだから、

知らない曲でも十分楽しめました♪♪


プラスティックトゥリーの作る世界って、何となくですが

深海、とか白昼夢、とかそんなイメージがあります。

そこに時代の流れとかは関係なく、

プラスティックトゥリーだけの時間軸で流れてる感じ。


ボーカルの方の歌声がまた独特で、

優しいけど芯の強さがあって、時には消えちゃいそうな

危うさがあって。


なんだかとても不思議な、

他にはないようなライブを見させて頂きました。


終了後に楽屋挨拶をさせてもらったのですが

みなさまとてもよい方で、

また遊びに来てくださいと言っていただけました。


4月には武道館も決まってるそうで!ヾ(@°▽°@)ノ



何だかどこぞのまわしものみたいな日記になってしまいました。

それ、ついでにリンクも貼ってしまえ!えーい


Plastic Tree Website(PC)

http://www.plastic-tree.com/pc/


タダではライブは見ないよ、的な…



年末も年末!みなさん体調には気をつけてお過ごし下さいね!

休みになった途端気が抜けて、一気にどーん!とか

ならないように~~(それ去年の私)