本 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-SH3J07410001.jpg

Madoka Diary-SH3J07400001.jpg

Madoka Diary-SH3J07420001.jpg

昨日買った本はこの2冊です♪

「インコの時間」
うぎゃあぁぁぁあぁ~~~!!!
可愛すぎてしぬる(≧д≦)

なにこのコ!あそぼって、あそぼってぇぇ…
こんなポーズ激写できるなんて奇跡!


…あ・荒ぶってしまってすみません。
インコの写真集?のような本って、なかなかないんですよね。
犬・猫が羨ましい(・θ・)
いろんな種類のインコ達の
かわいい姿が見られて大満足な一冊☆彡


それから西尾維新さんの「少女不十分」

昨日寝る前に冒頭だけ読んだけど、
私はめっちゃ面白いと思いました!
やっぱこのお方の書く文章は独特で好きです(*^_^*)
引き込まれる!


他にも読まなきゃいけないものもあるので、
すぐに読破できないだろうけど楽しみ♪♪