渋マガZ!! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-SH3J042100010001.jpg

「夜はぷちぷちケータイ短歌」
ラジオ生放送の収録が終わりました(^∀^)
只今帰り途中です。
ケータイでぷちぷちブログの文を打ってます(笑)

写真は左からアナウンサーの青井実さん・だいたひかるさん・
ワタクシ・歌人の穂村弘さんです☆

この後深夜0時から1週間、番組のホームページから
今日の放送分が聞けますので
生放送が聞けなかった方もそちらでお聞きいただけますよ♪
集合写真(これとは別バージョン)も載ったりしますので、
よかったらアクセスしてみて下さいね。


なんだか1時間があっという間でした。。
普段ほとんど触れたことのない短歌の世界を知って、目からウロコでした!
楽しかったです(≧∇≦)

短歌や質問メールを送ってくれた方もありがとうございました!!