アプリ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-SH3J03370001.jpg

iPhoneのアプリって面白いですねぇヾ(´∀`*)

友達のiPhoneを使って遊んでみました。
これはボタンを押すとあのCMの音が流れるというものです♪(笑)

ポポポポ~ンのボタンが一番大きいのが何か笑える( *≧艸≦)


久美子はこんにちワンが一番好きなんだって~。
口がバナナみたいで面白いかららしいです。
私は…ありがとウサギかなぁ?(*^・^)