歌とピアノ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-SH3J02810001.jpg

Madoka Diary-SH3J0282.jpg

今日は声優・恒松あゆみちゃんのライブに行きました。

東京倶楽部さんというお店で、ピアニストの加藤則子さんの
演奏に乗せて歌や朗読を楽しみましたよ♪

あ~、やっぱり恒ちゃんの声は癒される。
癒されるだけじゃなくて、心が揺さぶられる感じがする。

ピアノ演奏もとてもよかったです!
朗読の時の選曲も絶妙で、その時々の情景が思い浮かぶようでした。

恒ちゃんは帰り際、何度も「来てくれてありがとう」って
お礼を言ってくれましたが、
私こそ素敵なライブをありがとうって気持ちでしたよ☆彡*

そしてお店の方もとてもよい方ばかりでした。
また何か機会があれば行きたいなぁ。


写真は、私の好きなカクテル「ブルームーン」と
恒ちゃん(真ん中)・加藤さん(右側)と一緒に
撮ってもらった写真です(*^∀^)ノ
店内の照明が赤っぽかったので、ちょっと暗めだけど…
雰囲気があるってことで(笑)


や~、いい音楽を聴くと、俄然歌いたくなってきます!!
来週の自分のライブも頑張るよ♪♪