募金活動の結果。 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

今月24日、私の所属する81プロデュースの役者、スタッフ一同で

東日本東北大震災の義援金を集めるチャリティー募金を行いました。


晴天の中、代々木公園で11時~16時の間

呼びかけをして募金を行い、たくさんの方にご協力いただきました。

その結果、1,071,045円もの義援金が集まり、寄付することができました。


↓詳しくは81プロデュースのHPをご覧下さい↓


http://www.81produce.co.jp/powerofvoice/110423.shtml


募金活動にご参加いただいた方々、どうもありがとうございました!!


個人的に、小さいお子様が恥ずかしがりながら近づいてきて

募金をしてくれたのが印象的でした…(*´ω`*)

そこに子供番組のキャラクターの声で「ありがとう」という役者陣。

とてもほほえましかったです。


これからも復興支援活動には積極的に参加していきたいと思っています。

1日でも早い復興を願って…