また | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

昨日今日と、朝方に地震があって起きました。
地震が来た時の変な胸騒ぎというか、冷や汗をかくような感覚は
やっぱり慣れません(>_<)

あ!でも私は大丈夫ですよ。その後またちょっと寝たし(^_^)

それに今日はまた何度も余震があって、
東京もそこそこ大きい揺れが感じられました。
震源地に近い場所にいる方は、さぞ不安だったんじゃないかと思います。

地震発生から1ヶ月ですが、まだまだ揺れが続きそうですね。
引き続きご注意下さい。私も用心します!