アニメ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-SH3J01660001.jpg

夜、けいおん!!を見てました。

改めて見てみてすごく懐かしかったり。
ほっこりした気持ちになりましたよ。
見たのは番外編の「計画!」です。

↓ちょっとネタバレ含みますが…
唯が冷たい缶ジュースをおでこに当てて
「ちべた~」っていうシーンが好きです♪かわいい(*^ω^*)
他にも色々好きなシーンはたくさんあるけどね~。


そんな感じで娯楽を楽しんだりもできてますよ。
元気で過ごせてます。
心配してメッセージをくれた方、ありがとうございました☆彡


声優として、作品を通して人を元気づけられたら
こんなに良いことはないので、普段通り精一杯仕事をがんばる事が
今自分にできる一番のことかなって、
今日お仕事でマイクの前に立って思いましたよ。

なので、今こんな状況ですがお仕事を楽しむ心は
忘れちゃいけないなって思うのでした。

さて、すっかり遅くなってしまいました。

明日のために今日はもう寝るぞ!
おやすみなさい(^ω^)/