お呼ばれしました | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-SH3J0103.jpg

Madoka Diary-SH3J0109.jpg

今日は同じ事務所の役者同士で、
恒松あゆみちゃんちにお邪魔してきました☆

恒ちゃんの手料理~(´∀`人)の、一部を写真に撮りましたよ。
ピザの生地も手作りなんです!すごい!
おしゃべりしながらせっせとピザ生地を打つ恒ちゃん。

料理はどれも美味しかったぁ(o^∀^o)

ごはんの後は、専用のハンドル型になったWiiリモコンで
4人でマリオカートしたり。
キャラはヨッシーが可愛くて好きなんだけど、
使いやすさでいえばマリオがよかったなぁ。
どうでもいいけど落ちるステージが苦手…
私もみんなも落ちまくって底辺の戦いでした(笑)

それからスーパーマリオギャラクシーを初めてやりました!
任天堂のゲームって、期待を裏切らないどころか
いつも期待の上を行って好きなんですけど
このゲームもすごいよ!
マリオが360℃動き回るの(゜∇゜)

みんなでワイワイゲームしたり。
真面目にお仕事の話したり。

楽しくてまだ喋っていたかったけど、
終電も迫ってたので家に帰ってきたところです。

手厚くおもてなしをしてくれた上に「また近いうちに
いつでも来てね」っていつもの癒し系スマイルでお見送りしてくれました。
またお邪魔します…恒ちゃん大好き(≧ω≦)