ヘアカラー | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-SH3J00690001.jpg

Twitterでつぶやいた通り、髪を染めてきました☆

茶髪がちょっと明るくなりすぎたので、
赤みを抑えて暗めの色にして下さいってオーダーしました。

暗めだけど茶髪、くらいがよかったんだけど、
仕上がってみたら少し明るい黒髪になってて。。
ちょっと違う…ο。(´・ω・`)

でもいいの、Twitterでみんなが励ましてくれたし(*´ω`)たまには黒髪でも!!

写真を撮ろうとしたらきなこちゃんが寄ってきたので、
私の髪よりむしろきなこちゃんが主体(笑)
ちょうどよくあくびしてくれました(=θ=)。ο

新携帯見せても怖がらなくなってきたよ!これでまた写真撮れるー(b^ー°)