またスープ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-110119_1517~01.jpg

さっきすぱじろうっていうパスタ屋さんで食事してました。
私はえびとサーモンのホワイトスープスパ。
友達は納豆と何かのスパ。ここのお店は和風の味付けが美味しいのです(^ω^)
私は今日は気分で洋風だけど。

私のお皿が異様にでかいけど、ただの遠近法で実際は同じサイズです(笑)

昨日に引き続きまたスープ系…(笑)
なんかそういう気分なようです( *^艸^)


さてさて、
友達から「CD買ったよ!」って報告のメールが届いたりして、とても嬉しいです(o^∀^o)

ブログやツィッターにも聴いたよって声が届いてて、、
みなさん本当にありがとうございます!!

ライブが楽しみでならない今日この頃です☆彡