アニロック! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

『Ani☆Rock Party vol.2~ロック!デカルチャー!!~』

最高に楽しいライブになりました!!


主催のELENAさんはじめ、マゼンタさん、manzoさん、

今回ご自身のステージの他にも

バックバンドとしてお手伝いいただいた「最強パーティ!!」

バンドメンバーのみんな、

そしてなによりライブに参加するために

西荻窪ターニングに集まってくれた皆々様!!


…のおかげです!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ありがとう(*^o^*)/
Madoka Diary

ご要望があったのでセトリ書きます。


1.空色デイズ

2.mind as judgment

3.paradise lost

4.雪の華(1コーラス)

5.ハリケーンミキサー


Madoka Diary

Madoka Diary

最強パーティ!!さんの演奏は名前の通り最強でした!

一緒にできてほんと嬉しかったです(≧ω≦)


というわけでリンク追加させていただきました。

今後も関東中心にライブ活動をしていかれるそうです。応援してます☆彡


最強パーティ!!




Madoka Diary-IMG_5764.jpg
最強パーティ!!ボーカルのキラちゃんと♪

私のステージではコーラスを担当してもらいました!



ライブイベントの最後には、

ELENAさんのユニット「Rosaire」のオリジナル曲

『Victory Song』を、出演ボーカリスト全員で

熱唱させていただきましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Madoka Diary-IMG_5342.jpg

真ん中 右・ELENAさん

真ん中 左・榊音結依さん


ライブ会場は満員御礼でした!みんなほんとにありがとう(^▽^)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて次のライブはさいたまスーパーアリーナでの

けいおんライブ!!とっても楽しみです!!


横浜アリーナより規模が大きいので、足がすくまないように

今からイメトレしなきゃw 次に向けて頑張るよ♪