あっ! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

告知するの忘れてましたっ((´△`;))

『うみねこのなく頃に』のPC格闘ゲームが冬コミで頒布されます!
あ、日にちは明日だった。よかった~(´ω`)

参加日:12月31日
場所:東シ61-a「07th Expansion」

レヴィアタンや他の七姉妹も出ます!どんな登場の仕方になるかは、

ゲームをやってみてのお楽しみってことで・・(^v^)


07th expansion


。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ 。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*


いよいよ明日は大晦日!
私はアニソン紅白に参加致します!

明日は早い時間から準備に入るので、リハーサルもきっちりやって
万全に備えようと思います\(^ー^)/

スカパー!で無料放送されるので、見られる人はぜひ見て下さいませ~☆

そしてみなさまよいお年を~!(*^∀^)ノシ