しゃぶ。 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

ライブの練習で集まった後、
久美子としゃぶしゃぶ屋さんに来ました(^_^)v

私は、肉はゴマだれ 野菜はポン酢派です♪

久美子はポン酢が大好きらしく、
お肉もポン酢派なんだってー。

人によりけりですよねぇ(=ω=)


これから久美子の家に行って、
バイオハザード5やるの隣で見るんだ~ε=ε=┏( ・ω・)┛

久美子が1人でやるの怖いっていうから側で見るの(笑)
私はやるの怖いけど見てるだけならOK!(笑)


あっ…

しゃぶしゃぶ屋さんで撮った写真、
間違えて消しちゃった…ガーンΣ(´□`)