すき☆こえ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

今日からサービスがはじまった「すき☆こえ」。

わたくし米澤円も、参加させていただいてます☆


いろんな声でいろんなセリフを喋りました!

中には私自身が考えて喋ったセリフなんかもあったり・・ハウ~


セリフとセリフを好きなように組み合わせて、

自分だけのオリジナルボイスを作ってみてくださいねakn



詳しくは すき☆こえオフィシャルブログ  をご覧下さい♪





ところで、、もう9月ですが相変わらず暑いですね。


私は夏になると、必ずといっていいほど夏バテになって

食欲が落ちたりします。

もともと胃腸がそんなに強くないのでおにぎりげ



それでも夏が一番好きな季節だから、だんだん涼しくなっていくのが

ちょっと惜しいなって思うのです。生まれた季節だからかなー



だってもうほら!夜は外涼しいよ風鈴 


暑いのは耐性あるけど、寒いのは苦手なのです><

米澤を捕獲しようと思ったら、寒いところに連れていくのがいいよ。

動かなくなりますので。。akn



夏が一番好き!っていう人はなかなかいないと思いますが、

夏のイベント事とか、ワクワクしませんかー?♪



友達とプール行く約束してるし、今年の夏はまだまだ続きそう!

だといいな~~akn