夏だ!プールだ! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

お知り合いさんのフォトスタジオにて。


今日までプールに水張ってるから使う?とお誘いをうけて

これまた知り合いのカメラマンさんと行ってきました♪撮ってきました♪



Madoka Diary-100827_1455~02.jpg

これが前にブログに上げた、「去年買ったのに1度も着てなかった

ジルスチュアートの水着」です(笑)顔


水面の波紋がめっちゃキレイ!!


Madoka Diary-100827_1546~01.jpg

プールに入ったりもして半日かけていろいろ撮ったけど、

別に何に使うわけでもなく(笑)ただのお遊びですよハウ~




で。このスタジオのオーナーさんが飼ってらっしゃるわんこがこちら↓


Madoka Diary-100827_1652~01.jpg

かわうぃ~~~~aknちょっとぶれちゃったけど


キキちゃんっていうんだって!

人懐っこくて、私にもいっぱいなでなでさせてくれましたポメラニアン




そんなこんなで。。


明日は秋葉原でライブです!


お知らせに書いてある出演者の順番が、

出演順というわけではないのでご注意くださいm(u_u)m


たのしみだにゃ~~~~~アイルーaya