おちび2号、昨日まで連日咳で眠れず💤

もれなく私も夜中もちょこちょこ起きて、睡眠不足悲しい


おまけに夕方地震速報が鳴り響き、九州在住の我が家はプチパニック🤯 遊びに出てたおちび1号はちゃんとすぐ帰宅したので良かったニコニコ

続報見ているとこわいです。

食品・トイペなどの日用品だけでなく薬もストックが必要だと思い、明日買い出しに行きたいけれどおちびが無理だったらネットスーパーで頼みますグッド!

子宮腺筋症の私は大量のナプキンもストックが必要かと!


昨日・今日とお出かけなしなのでスキンケアのみのすっぴんで過ごした私。シミや色むらが気になるな〜汗


自分で出来る範囲で何かないかと調べてたら、


じんましんにも効果があるようなのでトランシーノ飲んでみようかな音譜


ラクマ、1件はお支払いいただきました合格




インスタで見て気になってるセットラブラブ

コスメのお試しってテンション上がる⤴️プチプラだし気分転換にも良さそうふんわり風船ハート


やっぱりこちらち舞い戻りダッシュ

メイク落ちはもちろん、毛穴ケアも考えたら。。。

これまでにボトル2本、詰め替え3つ使ってたルンルン


朝のメイク前にしっかりフェイスマスクも忘れずに!!


フェイスマスクと言ったらルルルン大好き❤
ご当地ものもよく使いますハートのプレゼント



音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符




 

↑↑

買い物レシートの写真を撮って、バーコードを読み取るだけで、ポイントをAmazonギフト券に交換できますキョロキョロ

 

我が家の場合数か月(割と短いスパン)で5000円分Getしてますウインク

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符

Coke Onで歩数がたまったら、ジュースが買えるチケットGetできちゃうウシシ

 

今日もまた頑張る!!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

ゆめみる宝石おすすめフリマアプリゆめみる宝石

 

メルカリ

 

招待コード:XcB883

 

 

ラクマ 

 

招待コード:mGT4K

 

 

 


🍭🍭🍭🍭🍭


アンケートモニター登録

↑↑↑
ポイントが換金できます✨
 
アンケート数も多く、毎日案件あります✨