今日も夏らしい晴天☀️

事務用事(空振りだったけど、もう動かなくていいやり方聞いてきた)して、必要なもののみ買い物🛒


明後日の雨予報のせいか昼前から偏頭痛がひどく、粉薬飲んだけど。。。エレプトリタン💊飲むか悩んで、まずはリラックスすることに。


冷たい牛乳🥛で溶けるの、こういう弱ってて手数かけたくない時に助かるてへぺろ リラックスしたい時は甘いドリンク🥤キャラメル味が好き❤️



コレ、買いに行ったらなかったショボーン

早く欲しくてお店にいったけど、やっぱネットが確実かなぽってり苺


あとあとおちびが外競技の習い事を辞めてから、必然的に動くことが少なくなった私。子宮腺筋症の不安もあって太った🐖


暑い中ウォーキングとか無理〜って思っていたけど、なぜかサラダ🥗にどハマりしてスルスル体重落ちましたビキニまだまだダイエットの途中だけど嬉しい😃



フェイスマスクと言ったらルルルン大好き❤
ご当地ものもよく使いますハートのプレゼント

フリマアプリ、今日も断捨離物たくさん売れて部屋片付く〜くつ

音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符




 

↑↑

買い物レシートの写真を撮って、バーコードを読み取るだけで、ポイントをAmazonギフト券に交換できますキョロキョロ

 

我が家の場合数か月(割と短いスパン)で5000円分Getしてますウインク

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符

Coke Onで歩数がたまったら、ジュースが買えるチケットGetできちゃうウシシ

 

今日もまた頑張る!!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

ゆめみる宝石おすすめフリマアプリゆめみる宝石

 

メルカリ

 

招待コード:XcB883

 

 

ラクマ 

 

招待コード:mGT4K

 

 

 


🍭🍭🍭🍭🍭


アンケートモニター登録

↑↑↑
ポイントが換金できます✨
 
アンケート数も多く、毎日案件あります✨